禁煙 492日目 検査結果発表 

少し前になりますが、肺癌を調べるらせんCTの結果がきました。

猛烈に体調が悪くなった時を思い出して、結構はらはらしながらはがきのはがれるシールをゆっくりはがしたところ・・・

カロリーゼロってどうよ 

ものすごく甘いのに、体に吸収されないんで大人気のカロリーゼロ、カロリーオフ商品。

さすが人は賢いからええもん作るなぁと感心してましたが、どうも、雲行きの妖しい論文が出てきました。

禁煙 429日目 検診間近 

もうちょっとで検診。

今回は、らせんCTで肺、一緒にできるというので胃と腸もあわせて見てもらう。

禁煙 394日目 

もうちょっとで禁煙400日目。

あまりの体調の悪さから始めた禁煙、初日はこんな感じ。

禁煙 365日目 

本日で禁煙1年目。

なんとなく、このブログを書こうと思って確認してみたら、たまたまきっちり365日目でした。


検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング