禁煙 394日目 

もうちょっとで禁煙400日目。

あまりの体調の悪さから始めた禁煙、初日はこんな感じ。

禁煙 365日目 

本日で禁煙1年目。

なんとなく、このブログを書こうと思って確認してみたら、たまたまきっちり365日目でした。

禁煙 332日目 

伝説の300日が過ぎても、吸いたい衝動が変わらずというか、最近妙に吸いたい。
でも、ちょっと肺の周りは痛い気がする。

そんな時に気になる記事発見。

禁煙 301日 

禁煙記録更新中。

禁煙も300日を節目に多くの人が楽になるようなんですが、ふっと一本吸いたくなる衝動は変わらずですね。

自分はもっと先かも知れません。

禁煙 279日 

禁煙記録更新中。

今回も何回かむしょーにタバコが吸いたくなる衝動に襲われました。

やっぱり、一番はニオイ。それから、吸っている動画やマンガなんか見ると、なつかしいたばこを吸っている感覚を思い出します。

肺癌怖いから吸わないけどね。


検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング