おすすめサプリメントや健康・美容関連商品

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | サプリ | トップ

禁煙 31日 

肩や背中は今日も凝ってる。湿布貼った部分がかゆい。

かゆみには市販のステロイド入った塗り薬、どんな傷でもたちまち治る優れもんです。




使い始めはたちまち綺麗に直りましたが、湿布を貼る、またかぶれる、塗る、直る、湿布貼る、かぶれる、と負のスパイラルに突入して効き目が薄くなったんで使用中止。

弱めとはステロイドが入っているんで、常用は医師の指導の下が良いと思う。

胸の辺りはちょっと怖い感じの痛みがたまにある。場所は心臓当たり含む3カ所程。
気にしない。気にしない。


で、強烈な肩こり解消のために購入したDVD。



非常に期待したけど、残念ながらやっぱりタイトルどおりメインはダイエットのメソッドでした。

まぁ、基本の耳くるはしっかり動画で確認できたし、相当リズミカルにやって時間の短縮にもなるし、木村友泉さんも素敵やし、それほど高い買い物でもないんで善とします。


肩こりに関しては、肩こりは10秒で治るを参考にします。



次回DVDを出版する機会があれば、この本のメソッドが全部のってるのを出して頂けたら購入します。

美容関係より実用的な内容なんで需要も多いと思うんですが・・・


で、出勤前にdvdできちんとしたみみくるをして、本で肩こりと首こり解消をして出勤。
本の内容にはとても共感したので、身体の意識の仕方なども少しですが変わってきております。

それから、整骨院で酸素カプセル1時間コース。
禁煙による眠気がいまだにあるんで、昼食後のO2カプセルは非常に快適。

難点は、酸素によるすっきりなんか、昼寝によるすっきりなんか定かじゃないところかな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング

ブログ

あわせて読みたい



