iq サプリメント HOME > 禁煙 > 禁煙代替品
おすすめサプリメントや健康・美容関連商品

禁煙代替品 

禁煙3日目。離脱症状だと思うんですが、仕事中に猛烈な眠気が度々襲ってきます。

今回は突然始めた禁煙なんで、カートン買いしていた未開封のmeviusが4箱。
吸いかけのmeviusが6本残っています。


禁煙ではたばこや灰皿、ライターなんかは全部処分するのがよろしい。という方も多いんですが、わたしはここから完全に禁煙。より、いつでも吸えるけど吸わないゆるい禁煙を選びました。

いつでも吸えるんやで。ってことで、禁煙を始めるとたばこを買う、買わないの自問自答と戦わなくて済みます。

タバコの代わりに、火を付けないタバコを吸ったり吐いたりして吸いたいときに気を紛らわしたりもします。

それでも、口が寂しいんでタバコ以外でたばこの代用品も欲しくなります。

一般的に禁煙代用にオススメなのが
  • ノンシュガーのガム・アメ
  • 干し昆布

わたしはコンビニで、アメとグミ、それと梅果肉付きおしゃぶり昆布を購入しました。

アメに関しては、シュガーレスって体に悪いってうわさがあるんで、今回限りにします。

禁煙でオススメの代用品


mintia



爽やかな梅の酸味があとを引く美味しさ!こだわりの北海道産昆布100%使用で安心

タバコが吸いたくなったら、冷たい水飲むか、ミンティア食べるか、梅昆布しゃぶると気が紛れます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング

ブログ

あわせて読みたい