おすすめサプリメントや健康・美容関連商品

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | サプリ | トップ

メールフォーム 

お問い合わせはメールフォームからどうぞ。


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/05 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/05 21:47 ] [ 編集 ]
Q:ここはずっとあるコーナーにするの?

ほんとはちゃんとした掲示板設置しようとも思ったんやけど、面倒なので間に合わせでおきました。最近は記事と関係のないコメが多くて、もったいないけど削除するのもあるから、何でも書けるコメントページをつくってみました。

そのうち時間ができたら、ちゃんとした掲示板おくかな?

それからあのページはパソページで見ても、コメント書くとこしかないから一緒ですよ。
メールも設置しようとしたけど、新管理でしか動かないのであきらめました。

Q:何かの伝言は、メールよりこちらに入れた方がいいのかな?

別にどっちでもいいですよ。
ただ、個人的なことはメールで、みんなが読んでもいいこと、役立つことは掲示板に書いて欲しいかな~。今日のコメもみんなが気になる質問かもしれないのに、鍵つきで公開できないのがもったいない気がします。
[ 2007/12/05 21:57 ] suprin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング

ブログ

あわせて読みたい



