iq サプリメント HOME > チベット体操 > チベット体操 若返り 第7の儀式
おすすめサプリメントや健康・美容関連商品

チベット体操 若返り 第7の儀式 

若さの泉には5つのチベット体操意外にも、男性の精力を増強させる方法あります。実は、男性の声が低いほど精力が強く、かん高く鋭いほど精力が衰えています。

声と精力?わたしも思いましたが、若さの泉 5つのチベット体操を読んでいると妙に説得力があるのが不思議です。


声帯を支配している第5のチャクラと、精力を支配している第1のチャクラは、とても密接な関係で結びついています。この2つのチャクラは片方が弱くなるともう片方にも影響してしまいます。

5つのチベット体操をすれば、すべてのチャクラが正常に回転するようになるのですが、精力増強にはもう一つよいやり方があります。

まずは意識して声の低さを保つこと。ええ声でしゃべる人をモデルにしてその声に近づくように日ごろから意識して話すようにします。

そうしていると、低められた声の振動が喉のチャクラ刺激して回転を早めます。そして喉のチャクラと密接な関係にある生殖腺のチャクラの回転も速くする。そうなると精力減退が解消するそうです。


チベット体操 低い声の訓練方法

低い声で、一部は鼻を通しながら「ミム、ミム、ミム、ミム・・・」声を段階的に落としながら、なるべく低く何度も繰り返す。声が低い状態の朝にやるのが効果的です。

もう一つは、まっすぐ立ち思いっきり肺の空気を吸い込んで、すべての息をゆっくり吐きながら、「オームー・・・」と一つの音を発生します。「オー」と「ムー」の感覚は半分ずつ。「オー」で胸腔が振動して、「ムー」で鼻腔の振動を感じます。

この簡単な運動がチャクラの調整に役立つそうです。言葉自体に意味はなく効果的な音を選んでいるだけで、とにかく重要なのは声の振動です。

youtubeでチベット体操の動画を見つけたんでおいときますね。
チベット体操の教室風景。全部体操が終わった後かな?
癒しのストレッチ編です。




チベット体操は若返りに効果があるのかないのかは結局わたしにもわからないですが、簡単な万人向けの体操だと思います。続ければ体にいいことばかりですし、若返りの効果があればもうけものです。

わたしのように毎日運動を続けられなかった人には、チベット体操は気軽で簡単なのでほんとにおすすめです。


チベット体操 関連記事

応援クリックしていただけるとほんとにうれしいです。→


お気に入りに入れてもらえたら、すごくやる気が出ます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング

ブログ

あわせて読みたい