おすすめサプリメントや健康・美容関連商品

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | サプリ | トップ

高麗人参 

日本人の一千万人以上が悩んでいるといわれるED
最近ではED治療を受けることも珍しいことではなくなりました。

でも、医師の治療や副作用のあるバイアグラなどに頼らず、満足な生活を送れるとしたら・・・

実は漢方薬に使われる高麗人参は、バイアグラと同等の効果があるんです。




高麗人参とは

高麗人参は疲労回復、免疫力向上、男女ともに性機能を高めるのに役立つ滋養強壮サプリメントとして、アメリカではベストセラーのひとつになっているウコギ科の薬用植物。

高麗人参は朝鮮人参、薬用ニンジンなどとも呼ばれ、和名はオタネニンジン。
高麗人参の主成分はサポニン(ジンセノシド・パラキシノイド)

ちなみに、アメリカ人参やシベリヤ人参も欧米では人気の高いサプリメントですが高麗人とは別物です。

また、わたしたちが普段食べる赤い人参はセリ科の植物で、サプリメントに利用されているものとは種類が違います。


高麗人参の効果

EDの改善効果

高麗人参の有効成分が、血管を拡張させる効果のある一酸化窒素(NO)を増加させて、硬度と持続力を安定させるといわれています。

高麗人参の効果はバイアグラと同程度といわれ、コストの面でもバイアグラは1錠1,200円程度もするのに対して、高麗人参は1カプセルがわずか7円程度と優れています。


女性の性的障害改善

高麗人参はセックスサプリメントとしては珍しく、女性にも効果があります。
高麗人参が血管を拡張させる効果のある一酸化窒素を増加させて、性的興奮時に性器の血管が弛緩するため、血液が集まり性感が高まるといわれています。


iq サプリメント

高麗人参の効果の源であるジンセノイドの代表物質Rb1が、アセチルコリンという興奮伝達物質を放出させて、脳を興奮状態にして記憶力を高めるといわれています。


免疫力向上効果

高麗人参には、免疫力を高める作用があり、風邪やインフルエンザなどの感染症を抑える効能があるといわれています。


健胃・止瀉整腸効果

高麗人参は消化管の運動を高める効果や下痢を止めて腸の働きを助ける効能があるといわれています。


冷え性の改善効果

高麗人参は血管拡張作用や赤血球をやわらかくする効能から冷え性の改善にも役立ちます。


更年期障害の改善

高麗人参は女性ホルモンのエストロゲンに似た働きがあり、のぼせやほてりなどの更年期障害の諸症状を緩和するといわれています。


疲労改善・鎮痛効果



高麗人参の副作用

高麗人参は古代から珍重されてきた安全性と効果の高いサプリメントなのですが、効果が高い分過剰摂取すると反動も大きいので注意が必要です。

高血圧の人が高麗人参を過剰摂取すると、血行がよくなりすぎて血圧が上昇するため動機や息切れを起こす場合があります。

高麗人参には血糖値を下げる効果があるので、糖尿病でインスリンを打っている人は血糖値が下がりすぎる場合があるので注意が必要です。

乳がんや子宮ガン、卵巣がんや子宮内膜症を発症させている女性は高麗人参の摂取は避けましょう。女性ホルモンエストロゲンは、これらの症状を悪化させるといわれています。高麗人参はエストロゲンと似た働きがあるので、注意したほうがいいかもしれません。

その他、口の渇き、頻脈(脈拍が速くなる)、吐き気、下痢、不眠、躁状態など過剰摂取で効果の反動があるようです。


高麗人参の摂取量

一日100mgの高麗人参を摂取することで免疫力を高め、風邪やインフルエンザにかかる頻度が低下させる作用が認められたそうです。

摂取量の目安は商品によって成分の配合が違うので、サプリメントの用法、用量を守って摂取して過剰摂取には注意しましょう。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング

ブログ

あわせて読みたい



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。