おすすめサプリメントや健康・美容関連商品

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | サプリ | トップ

わさび サプリメント 

アンチエイジングで、老化や加齢をくい止めて、いつまでもきれいで元気に過ごしたいですよね。

やっぱり、エイジングケアとして理想的なのは毎日の生活習慣を見直して、充分な睡眠や適度な運動・バランスの良い食事・ストレスをためないようにするなど健康的な生活をすることですが、



デトックス効果の高いわさびサプリメントも一緒に使って、さらに効果を高めてみませんか?



わさびスルフィニルとは


本わさびに含まれる芥子油の一種です。

本わさびの根茎に特に多く含まれる成分ですが、チューブわさびでは副原料などが多く含まれますので、わさびスルフィニルはほとんど摂ることができません。


スルフィニルの効果


アンチエイジング・美肌効果→デトックス(解毒作用)・抗酸化作用・がん予防などさびない体を作ります



その他にも

抗菌効果で体内の悪玉菌の増殖をおさえたり、

・血液をさらさらにして、動脈硬化を予防したり、

骨粗しょう症に効果のある、骨量増進作用があったりと

アンチエイジング要素が満載です。



ただ、水溶性であるために、体内に蓄積されず体外へ排出されてしまいます。

毎日摂取しないと効果は期待できないのも難点です。


スルフィニルの摂取量


若さを保つ効果を得るために必要なわさびの1日の摂取量が5gという事です。

わさびを一日5gはたいへんなので、わさびサプリメントで補ってあげるのがいいと思います。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング

ブログ

あわせて読みたい



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。