iq サプリメント HOME > 禁煙 > 禁煙 642 日目
おすすめサプリメントや健康・美容関連商品

禁煙 642 日目 

たばこが吸いたい。一本だけ吸ってみようかな。と未だに思う今日この頃。
でも、この禁煙日記のおかげで初心に帰って踏みとどまれます。



なんだかんだで、禁煙2年目まであと約3ヶ月、日にちにして88日となりました。

今月は市の健康診断に行って、調子を確認します。
また、結果はこちらに載せるつもりです。

禁煙とは関係ないと思いますが肥えてきました。

加齢のせいで代謝が悪いらしく、10年前と同じ運動量では体重が増える一方です。

年取るほど運動量をあげないと太っていくという、悲しい罰ゲーム。
あご肉がたぷたぷになってきたんで、本格的に運動せなあかんなぁ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング

ブログ

あわせて読みたい