iq サプリメント HOME > 禁煙 > 禁煙 569日目
おすすめサプリメントや健康・美容関連商品

禁煙 569日目 

毎月きっちり書こうと思ってましたが、少しサボってしまいました。

まぁ、これに書くことがないということは、逆に体調が良いのかもしれません。

禁煙に関しては、一本も吸っていません。
でも、こんなにたっても吸いたい衝動に駆られます。



この間、ワンカルビにいきましたが灰皿おいてるんですね。
タバコを堂々と吸える場所がなくなっている昨今では、喫煙者にはとてもうれしいでしょう。

禁煙者には吸いたい衝動に駆られるアイテムですが。


で、日々にストレスがあると、あぁ、一本ぐらい吸ってみようかな。と思うこともありますが、そんな時はこのブログを読み返すと、絶対に吸わないと気持ちを入れ替えることができます。

今つらい禁煙をしている人もよかったら最初から読んでみてください。

わたしも同じ思いをしている人がいる禁煙ブログなどで気持ち的に助けてもらいました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング

ブログ

あわせて読みたい