おすすめサプリメントや健康・美容関連商品

禁煙 301日 

禁煙記録更新中。

禁煙も300日を節目に多くの人が楽になるようなんですが、ふっと一本吸いたくなる衝動は変わらずですね。

自分はもっと先かも知れません。


まぁ、肺癌をこじらせるて恐ろしい痛みとの戦い末亡くなった親父を思い浮かべると、吸いたいとは思いますが、たばこに火を付けるまでは中々いきません。

ここまで禁煙できているのも、親父のおかげです。


体調に関しては、息苦しいようなのどの違和感はだいぶ直りましたね。残り少しって漢字です。

肩こりは相変わらずひどい。がちがちです。

肩こりや体調管理はできるだけ身体を動かして対処したい。さらに、本やDVDではあきてきたんで、ゲームで運動します。


フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素

これは非常に良いです。当分飽きずに運動できそう。安くなってるんでコスパも良い。



肉弾

これは前から持ってたんですが、引っ張り出してきました。

フィットネスのトレーニングを500円のダウンロードコンテンツから追加できます。
楽しく、筋肉痛になるくらい運動して、Tシャツがしぼれるくらい汗だくになります。
ゲームでこの運動量はすごい。の一言。



スポーツチャンピオン

これも引っ張り出してきました。
卓球とグラディエーターが秀逸です。

あきたら2も購入しようと思います。


適度な運動にヨガも織り交ぜて、体調を整えたい思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング

ブログ

あわせて読みたい