スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙 31日 

肩や背中は今日も凝ってる。湿布貼った部分がかゆい。

かゆみには市販のステロイド入った塗り薬、どんな傷でもたちまち治る優れもんです。
スポンサーサイト

禁煙 30日 

肩や背中は相変わらずこりこりに凝っていて、湿布貼った部分がかゆい。

かゆい部分の肌がざらざらになってきて、かゆみも収まらないんで、そろそろ皮膚科を受診した方がええかな。と思い始めてる。

禁煙 効果 唇 

禁煙が始まって約1ヶ月。

連日書いているとおり、体調はなかなか良くならないネガティブキャンペーン中みたいになっておりますが、明らかな良い変化を見つけたんで書いときます。

禁煙 29日 

肩や背中は相変わらずぱんぱんに張っていて、湿布貼った部分がかゆい。

たまに胸の深い部分にずしっとした痛みを感じるけど、昨日辺りから体調と気分が少し快方に向かっているように感じる。とても良い傾向だ。

禁煙の禁断症状 眠気 

禁煙を始めるとすげータバコが吸いたい、吸いたくってたまらん。って禁断症状に襲われるのかと思ってましたが、わたしの場合は以外にもとんでもない眠気が一番の禁断症状でした。

禁煙 27日 

背中に強烈な痛みは部分的にこりがひどくなった部分にでる。

ぱんぱんの肩や背中のこり、多分湿布負けと思うけど、こりと同じ部分にでるかきむしりたくなるようなかゆみ。まぁまぁつらい。

禁煙 26日 

背中の奥からくる痛みは夜に一番きつい。
肺がんじゃないかも、と希望的観測が勝ってきた。

検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。