スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルシウム 摂取量 

カルシウムのつづき

カルシウムの副作用

カルシウム食品から摂る場合は半分以上が体外に排出されるので、不足気味になりやすいミネラルですが、吸収率の良いカルシウムサプリメントから取るときは注意が必要です。
スポンサーサイト

カルシウム 

「最近背中や腰が痛むようになった」「転んだだけで骨折した」そんなあなたはカルシウム不足からの骨粗鬆症予備軍かも?

最近では無理なダイエットや運動不足から若い世代にもカルシウム不足が急増しています。

命と健康に最重要なカルシウムを上手な摂って、骨粗鬆症を予防しましょう。


葉酸 

赤ちゃんが産める体になったら、葉酸を十分摂りましょう。厚生労働省が2000年12月に発表しました。

普段から不足しがちな成分といわれる葉酸は、妊娠がわかってから補給しても間に合いません。

それに葉酸の効果は妊婦以外にも、赤ちゃんから中高年まで多くの健康効果をもたらすことがわかっています。


チベット体操 若返り 第7の儀式 

若さの泉には5つのチベット体操意外にも、男性の精力を増強させる方法あります。実は、男性の声が低いほど精力が強く、かん高く鋭いほど精力が衰えています。

声と精力?わたしも思いましたが、若さの泉 5つのチベット体操を読んでいると妙に説得力があるのが不思議です。

チベット体操 若返り 第6の儀式 

5つのチベット体操には、実はアンチエイジングに効果的な第6の儀式があります。チベット体操 第6の儀式が、ほんとの若返りの方法で不老長寿をもたらすそうです。

でも、日常生活で大きな制約が伴うため、わたしは5つのチベット体操しかしていないです。

チベット体操 若返り 第5の儀式 

5つのチベット体操と併用してダイエットを効果的に行う方法として、ラマ僧の食事の摂り方があります。

チベット体操とラマ僧の食事療法を併用することで、若さの泉 5つのチベット体操のダイエット効果が出るんじゃないかなと思います。

チベット体操 若返り 第4の儀式 

5つのチベット体操アンチエイジング効果を期待するなら、チャクラの回転を意識してチベット体操を行うのが効果的です。

健康体では7つのチャクラは速いスピードで回転していて、プラーナ(気息)または精神エネルギーと呼ばれる活力に満ちた精神エネルギーを製造して内分泌腺を通して上へ上へと送り出しています。

チベット体操 若返り 第3の儀式 

5つのチベット体操を続けているとほんとにアンチエイジング効果があるのしょうか?

わたしはチベット体操は、若返りに否定的な人たちと同じ考えでアイソメトリック運動(静的筋収縮による筋肉トレーニング方法)だと思います。

チベット体操 若返り 第2の儀式 

わたしにしては結構長く続けているチベット体操

最近は、ビリーズブートキャンプにもはまっていたのですが、風邪を引いて体調を崩してからはまたチベット体操に戻しました。

なぜかというと、チベット体操の無理のない緩やかな回数を増やすやり方が、体に負担がなく体力が落ちているわたしにぴったりだったからです。


チベット体操 若返り 第1の儀式 

チベット体操はたった5つの体操を毎日20分程度するほどで、日に日に若返るアンチエイジング体操です。

わたしがチベット体操を知ったのは3年前。

仕事で一日中パソコンを使用しているので、疲れ目からくる肩こりのせいでいつも肩がガチガチ。ひどい時は頭痛までするのでほんとに大変でした・・・

キトサン 

食事と一緒に摂ると、脂肪の吸収が緩やかになりダイエット効果が期待できると人気のサプリメントキチンキトサン

キチンキトサンは体内組織と相性が良く、外科手術の際の縫合糸や人工皮膚の材料にも利用されています。全身の80%の大ヤケドを負ったコンスタンチン君の治療に使われたのキトサン製の人工皮膚です。

また、きのこキトサンというダイエットサプリメントがありますが、きのこキトサンはキチンキトサンとは素材が全く違う別物のようです。


にがり 

にがりは海のミネラルがぎゅっと凝縮されいて、生活習慣病やストレスに効果があるうえに、にがりダイエットは健康的にダイエットができるそうです。

塩を精製する時の残り物のにがりにそんな効果がほんとにあるんでしょうか?


核酸 

加齢によるシミ・しわ・くすみなどの肌トラブルや髪のこと、気になりますよね。

エイジングケアは気になるけど何から始めたらいいのか・・・

若返りのサプリメントドリンクとして人気の核酸は、アンチエイジング効果が高いといわれています。


ガラナ 

滋養強壮や疲労回復に効果があるといわれているガラナ

ガラナの効果は幅広く、持久力を高める以外にも、抽出したガラナエキスは精力剤として、iq サプリメントとしては頭がすっきりして集中力が高まり、おまけにダイエット効果もあるそうです。


アンドロステンジオン 

天然の男性ホルモンとしてサプリメントで人気のアンドロステンジオン

元カージナルスの大リーガー、マーク・マクガイアがMLB記録を塗り替える70本ものホームランを打った時に飲んでいたのがアンドロステンジオンです。

スポーツ愛好家の間では好成績をあげるために人気のある夢のドラッグ、アンドロステンジオンの効果、副作用など調べてみました。


エフェドラ 

ダイエットや筋肉増強剤として人気の高かったハーブサプリメントエフェドラ

エフェドラは副作用からアメリカでは2004年にサプリメントでの販売が中止になりました。

日本ではダイエットサプリメントとして、エフェドラまたはエフェドリン配合のものが手に入れることができるかもしれないですが、ダイエット目的ではリスクが高すぎるので私なら飲まないですね。


クレアチン 

瞬発力を高めたり、脂肪の少ない体をつくるクレアチン

記録を上げたいスポーツ選手に大人気のスポーツサプリメントです。

でも、ほんとにクレアチンのサプリメントを飲むだけで身体能力って上がるんでしょうか?


高麗人参 

日本人の一千万人以上が悩んでいるといわれるED
最近ではED治療を受けることも珍しいことではなくなりました。

でも、医師の治療や副作用のあるバイアグラなどに頼らず、満足な生活を送れるとしたら・・・

実は漢方薬に使われる高麗人参は、バイアグラと同等の効果があるんです。



検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。