スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスタキサンチン 

iq サプリメントやアンチエイジングに優れた効果が期待できるアスタキサンチン

アスタキサンチンはその優れた抗酸化作用から、目や美肌にも高い効果が期待できます。

アスタキサンチンはいつまでも若々しく元気ですごしたいと願う人たちの心強い味方になってくれるでしょう。


スポンサーサイト

ルテイン 

ルテインはその高い抗酸化作用で黄斑変性症(おうはんへんせいしょう)や白内障の予防に役立ち、目を老化から守る色素です。

目のアンチエイジングに有効なルテインを上手に摂取して、目の健康を守りましょう。



EPA 

心筋梗塞や狭心症、生活習慣病からくる突然死のリスクを少しでも低くして、5年後も10年後も、その先もずっと健康でありたいと思いませんか?

EPAを摂取することにより、突然死のリスクが大きく下げる効果が期待できます。

プエラリア 

プエラリアは強力な女性ホルモン作用物質なので、バストアップ効果は確かにあるようですが、ニューハーフの方が女性の体のラインを作るために、女性ホルモンを投与しているのと同じ理屈のようです。

プラセンタ 

美容や健康、アンチエイジングに高い効果が期待できるプラセンタ

プラセンタ注射を注入すると、シミやしわが薄くなることも確認されています。

美肌や更年期障害にも高い効果が期待できるプラセンタの効果をまとめてみました。

鉄 

なんとなくすっきりしない・・・

頭痛やめまい、肩こりに立ちくらみ、息切れや一日の疲労感が抜けないなどのプチ不調。

ひとつでも思い当たることがあるあなたは分不足かもしれません。

亜鉛 

「最近、髪や爪につやがなくなってきた」「目もとにしわが増えてきた」

そんなあなたは亜鉛が不足しているのかも?

美しく豊かな髪や、若々しい美肌に作りに欠かせない亜鉛をサプリメントで上手に摂取して、体の中からきれいになりましょう。


コエンザイムQ10 

アンチエイジングに絶大な効果を発揮するのがコエンザイムQ10♪

実は体内で、いろんなビタミンがくっついて生成されてるって知ってました?

きちんと3食、食事を摂って、野菜や果物を意識してしっかりと食べる生活をしているなら、ここからは読まなくて大丈夫です。

大豆イソフラボン 

近頃、疲れやすい、眠れない、いらいらするなどの症状に悩まされていませんか?

「年のせいだからしかたがない」とつらい症状とつきあっている方も多いと思うのですが・・・

ブルーベリー 

現代人の生活習慣は、目に負担のかかることばかり。

テレビやゲーム、パソコン、さらには携帯電話のメールからストレスまで目にとってマイナスになることでいっぱいです。

コラーゲン 

真皮のほとんどはコラーゲンで、これが皮膚のハリや弾力、ツヤを保つ働きをしています。

しかし、紫外線を浴びてしまうとコラーゲン繊維を壊す酵素を増やしてしまうので、皮膚の弾力が失われてしわやたるみの原因になります。

ヒアルロン酸 

ヒアルロン酸の驚きの保水力は、1gに対して水6リットルを吸収できるほどのもの。

美肌・乾燥ケアには欠かせませない美人成分です。

でも、加齢によってヒアルロン酸はどんどん減少していきます。

わさび サプリメント 

アンチエイジングで、老化や加齢をくい止めて、いつまでもきれいで元気に過ごしたいですよね。

やっぱり、エイジングケアとして理想的なのは毎日の生活習慣を見直して、充分な睡眠や適度な運動・バランスの良い食事・ストレスをためないようにするなど健康的な生活をすることですが、

カプサイシン 

健康的にやせるためには自分にあったダイエット法を取り入れることが大切です。

太る原因は、代謝が落ちて脂肪を溜め込みやすくなっていたり、食べ過ぎや代謝が悪いための部分太り等症状はさまざま。

DHA 

「最近人やものの名前が思い出せない」「言いたい言葉がすぐに出てこない」・・・

こんな経験ありませんか?


脳の機能は、積極的に使っていかないと、どんどん低下していきます。

最近流行の、脳トレーニングで脳を活性化するのもいいですが・・・

まずは、知力の栄養となるiq サプリメントを取り入れて健康な脳の基本となる土台をしっかり立て直しましょう。




検索フォーム
サプリメント ブックマーク
効果で探す
FC2カウンター
ワンクリック
応援してもらえるとうれしいです。




QRコード
モバイルからも簡単アクセス
QR

サプリメント 全ランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。