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簡単ダイエット方法 その4 

基礎代謝アップ

体脂肪の燃焼

一日に消費するエネルギーの60~70%を占めるのが基礎代謝。

ダイエットを成功させるためには、基礎代謝を活発にすることでカロリーの消費量が多くして、脂肪がたまりにくい燃焼体質を作ることが大事です。
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簡単ダイエット方法 その3 

ダイエット成功の近道

一日3食

ダイエットのために摂取カロリーを減らすなら、食事を抜けばいいと思いがちですが、やせ体質を目指すなら食事を抜くのはおすすめできません。

空腹の状態がつづくと、体は糖質や脂質を最大限に吸収しようとするため、逆に脂肪がたまりやすくなります。

簡単ダイエット方法 その2 

食事制限

無理なダイエットは危険!

ダイエットで摂取カロリーを減らすために、食べる量を減らすのは危険です。

簡単ダイエット方法 その1 

太っているかやせてるか、見た目や体重だけでは判断できません。スマートで体重が少なくても、体脂肪率が高い隠れ肥満の場合もあります。

ダイエットを始める前に、自分の体脂肪率基礎代謝量を知って、効率的にダイエット成功させるポイントをご紹介します。

肥満度チェック 

肥満は体型だけでは判断できません。
体脂肪率や体のどこに脂肪がついているかまでチェックする必要があります。代表的な肥満のチェック方法をご用意しました。



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